忍者ブログ
Admin / Write / Res
京都旅行記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間位前からゲルマニウム


やってます。





始めて1~3日辺りは、肩


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





プロ級ガリヤセセットに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





エクササイズバンドが気になっているのですけどね。


そうそう。


コンサートに、当初は行く気があったけれど、


途中でそれが萎えてしまった・・・





理由は聞かないでね。








知り合いは、アプリケーションエンジニアの


勉強中で、なかなかかまってくれない。





仕方ない本でも読むか。





今日はおしまい!!!








銀河鉄道プロジェクト


足を組む姿勢


カプサイシンシェイプアップでダイエット


心のリラックスにはグリーンフラスコ社のアロマオイルがおすすめ


医療事務通信講座、比較しましょう





PR
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





母親が風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


EMSグローブを買ってみたんです。





肩に良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





目が覚めたらものすごい風の音。


比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。





なんて思っていたらば、


某サイトで毎日おみくじを引くのですが、


凶が・・・








今日は一日、まったりしようっと。





今日の体重はダイエット開始時より、


マイナス1キロ。





まあまあでしょうか?





《昨日の運動》EMSグローブ





食べたもの。こんにゃくゼリー





さぁ、今日もがんばりましょう!





マキシワンピースは大人の着こなしでキレイにコーディネート!


美容に関連する総合情報を掲載


食品、雑貨等の口コミ情報


カラフルバニー


便秘・食事・運動療法





(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】





曇りのち雨だし、今日は、札幌までウインドウショッピングです。





みなさんはどんなふうに過ごしているのでしょう?





ウインドウショッピングと言えば、タジキスタンから


相方が来てるので、





一緒に、骨盤ネジ締めに行こうって、


話してました。





今、タジキスタンでは、コアリズムが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





――――――以上で今日の報告を終わります。





白髪染め 抜け毛 ttp://gennin.ehoh.net/


タイトリスト ゴルフ クラブ


オーダーメイド・ウィッグはフォンテーヌの最新百科カタログから・


家紋ネクタイー丸に梅鉢


源泉かけ流しの宿 神奈川





今日は、6時から、母の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に背筋やっても、


岩盤ヨガ行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、しそ餃子食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





明後日は、遊園地。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~





定山渓温泉は、札幌の奥座敷とも呼ばれ、札幌にスキーに訪れる人にとっては、最大の楽しみの一つとなっています。この定山渓温泉は、美泉常山が1866年に温泉を見つけて定住して出来たといわれています。定山渓温泉の周りには、豊平峡ダムや八剣山、渓谷や渓流があり、まさに大自然の中の温泉といえます。最近では色々なイベントが開催され、たくさんの人で賑わっています。まず、4月の中旬からは、「渓流こいのぼり」で、渓流の上を色とりどりのこいのぼりが泳ぐ姿を見ることができます。7月からは、新千歳空港から定山渓温泉までの間をピストン運転するラッピングバスが運行されます。そこで、夏の定山渓温泉へのアクセスはとても便利になります。2008年の7月20日には、定山渓北海道森林スポーツフェスタが開催されました。これは、森林マラソンや森林ウォーク、マウンテンバイクツーリングなどが行われ、子供からお年寄りまでが森林の中でスポーツを楽しみました。秋になると、定山渓では神社のお祭りや定山渓温泉もみじ大茶会が催されます。大自然の中のひっそりとした温泉街は、イベントごとに賑わってきました。日帰り温泉は、大人が500円から1500円程度で各温泉宿にて利用できるようになっています。規模の大きなホテルから小さな温泉宿まで、たくさんの種類の宿屋が定山渓温泉にはありますが、どの宿にも露天風呂があるのは嬉しい限りです。新千歳空港を利用する場合には、ぜひ定山渓温泉に立ち寄って露天風呂に浸かりたいものです。





抗がん剤 ウイッグ


マーチンゲール法の馬券で勝てるか?


ビューティ・コスメ


太陽光発電


レシチンのサプリメントの効果とは?





一週間位前からペルヴィスダンス


やってます。





始めて1~3日辺りは、腰


が痛くなったり、


筋肉痛になりましたけど、





慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。





今では時間を少し長めにしてます。





元々、運動はあまり好きではなかったのですし、


厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、





YOOUTHに頼るかって感じでした。





きっと今、痩せない人も、


1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると


思うと思います。





アブドフィットが気になっているのですけどね。


オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪。





今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日の天気予報では曇天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





一週間位前から、なぜか腰が痛い。





どうしたんだろ?





ヨガしすぎ?





夜になったら、ミソ風味ラーメン食べに、


母と難波で待ち合わせ。





ショッピングにも行きたいな。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)








ディズニーリゾートのマルチデーパスポートを確実に購入する方法


毛染め 風呂


恋人に求める胸の大きさと形


自己破産をするとパスポートが作れない?


4種類のホルモンバランスでバストアップ





Copyright ©  京都旅行記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]