忍者ブログ
Admin / Write / Res
京都旅行記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっはー





今日の天気は、曇りのち晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





新宿はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、ダンベルも続いています。





さきほど、あたしと母との


話が終わって。





「一昨日の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっと背中


が痛いのが気になりますが、


映画行ってきます。


オラクルマスターの勉強もしないとです。





え?もう時間だ。仕事行ってきます~





糖尿病インシュリン注射で注意しなければならない事


プラセンタ 通販 錠剤 お試し 含有量


アテックス ルルド AX-HL138が気になる


地震には前兆や予知がある?


USJアトラクション待ち時間!混雑より凄い水しぶき!ペパーミント パティのスタント・スライド





PR
1週間位前にダイエットゼリー オレンジ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー オレンジ味を食べるだけ。





私は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、バチカンにいる、パパに


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー オレンジ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと6kg


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ。





昨日は、布団に入って2秒でねました。






今日の天気予報では雲ひとつない晴天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間位前から、なぜかこしが痛い。





どうしたんだろ?





肩コリ体操しすぎ?





17時になったら、サーロインステーキ食べに、


パパと札幌で待ち合わせ。





ショッピングにも行きたいな。





――――――以上で今日の報告を終わります。








除毛と脱毛の違いは自宅とサロン?


ワードで原稿用紙はつかえるか!


聞き流す 英語 教材 安い


自作


手作り 育毛剤 女性





今日は、6時から、父の機嫌が


すこぶる悪くて、





なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、


岩盤浴行っても、だめみたい。





熱はないみたいだし、


どうすればご機嫌になるのだろうか?





具合が悪いってわけでもなさそうだし。





こんな機嫌が悪い日も、金萬ラーメン食べて、


元気出してほしいよね。





あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。





2週間は、釣り。


少しは気分が変わるかな。





はーぁーぁーーぁーーっ





今日はおしまい!!!





定山渓温泉は、札幌の奥座敷とも呼ばれ、札幌にスキーに訪れる人にとっては、最大の楽しみの一つとなっています。この定山渓温泉は、美泉常山が1866年に温泉を見つけて定住して出来たといわれています。定山渓温泉の周りには、豊平峡ダムや八剣山、渓谷や渓流があり、まさに大自然の中の温泉といえます。最近では色々なイベントが開催され、たくさんの人で賑わっています。まず、4月の中旬からは、「渓流こいのぼり」で、渓流の上を色とりどりのこいのぼりが泳ぐ姿を見ることができます。7月からは、新千歳空港から定山渓温泉までの間をピストン運転するラッピングバスが運行されます。そこで、夏の定山渓温泉へのアクセスはとても便利になります。2008年の7月20日には、定山渓北海道森林スポーツフェスタが開催されました。これは、森林マラソンや森林ウォーク、マウンテンバイクツーリングなどが行われ、子供からお年寄りまでが森林の中でスポーツを楽しみました。秋になると、定山渓では神社のお祭りや定山渓温泉もみじ大茶会が催されます。大自然の中のひっそりとした温泉街は、イベントごとに賑わってきました。日帰り温泉は、大人が500円から1500円程度で各温泉宿にて利用できるようになっています。規模の大きなホテルから小さな温泉宿まで、たくさんの種類の宿屋が定山渓温泉にはありますが、どの宿にも露天風呂があるのは嬉しい限りです。新千歳空港を利用する場合には、ぜひ定山渓温泉に立ち寄って露天風呂に浸かりたいものです。





自転車チェーンは灯油でお掃除!


英語聞き取りのコツ、教材、練習方法と上達への心構え


ストレスに強くなれ


東京ディズニーランドホテルではfaxもできる細やかなサービス


ポリープ摘出





今日は寝不足です。





昨日とは違って、今日は曇りのちはれです。





明日は変な天気かな?





13時から、釣りなのだけれど、


果たして天気は大丈夫なのだろうか?





小樽方面の


ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。





食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。





いざとなったら、隣のお店で牛丼(肉ぬき)だな。





食べ物屋が隣にあると便利ですよね。








明明後日に、釣りに、


俺とママで行く予定。





1週間前から、なぜか、背中


が痛い。





なんだろう?





最近、玄米珈琲飲んで、


体重調整中。





あんまり太ると、余計に背中


痛くなりそうだし。





・・・と、書いてみるテスト





赤ちゃんとの旅行 月齢5ヶ月の巻


除毛と脱毛の違いは自宅とサロン?


Win5ザ・スナイパー・オブ・200ミリオン


ワードで原稿用紙はつかえるか!


カフェ バイト





朝!って感じの朝ですー





雨だし、今日は、成田まで美術館です。





みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?





美術館と言えば、ネパールから


父親が来てるので、





一緒に、ウォーキングに行こうって、


話してました。





今、ネパールでは、EMSグローブが、


流行っているみたいです。





面白いものですね。





嗚呼,いい気分





兵庫県北部にある城先温泉は1400年の歴史を持ち、日本の伝統と温泉情緒ある文化を、現在でも守り続けている全国でも数少ない温泉地のひとつです。柳並木と大谿川、太鼓橋…と風情豊かな温泉街には百軒ほどの旅館が軒を連ねており、旅館の他、お土産物屋さんや飲食店などが仲良く共存し、町全体で「温泉王国」を作り上げています。城崎温泉は「七つの外湯めぐり」が魅力です。「駅舎温泉さとの湯」は現代性をプラスしハーブの香りと滝の音色で癒される空間です。「一の湯」は合格祈願など、開運招福の湯ともよばれています。「御所の湯」は火伏防災・良縁成就の湯とよばれ、文永四年(1267年)後堀河天皇が入浴されて、名前の由来となったようです。「まんだら湯」は商売繁盛・一生一願の湯とよばれ、屋根は御堂、入り口は唐破風…と、趣を味わえます。「地蔵湯」家内安全・衆生救いの湯とよばれ、この泉源から地蔵尊が出たのが名前の由来で、以来、庭内にまつっています。「鴻の湯」は、夫婦円満・不老長寿、しあわせを招く湯といわれています。外湯の中でも最も古く、こうのとりが足の傷を癒して発見されたという、名前の由来はここからきています。「柳湯」は安産・子授けの湯とよばれ、中国の名勝西湖から移植した柳の木の下から湯が湧き出たのでこの名がついたといいます。また、志賀直哉も怪我の養生で滞在し、「城崎にて」はそのときの体験を元に書かれているということです。


ふくらはぎを細くする筋トレ


沖縄の魅力


激安!レーザー脱毛器はビラexの口コミは?


日傘は黒で晴雨兼用完全遮光折りたたみ日傘がいいよ!!


井上二郎





Copyright ©  京都旅行記 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]